チャット通訳 2

2022-07-12

先日このブログで紹介した『人によるチャット通訳【WeChat通訳】】』
取引先の営業担当・相田さんにも紹介したところ さっそく導入して利用されたとのこと
課内の評価も上々で 提案者相田さんの株も アップ!

相田さんのお話では 「土日も関係なく利用できるのがいい!」
「登録人数 利用時間が無制限!」
これが 課内の評価を得られた ポイントだったとのこと


人によるチャット通訳【WeChat通訳】

おすすめしたほうとしても 一安心!

おどろいたのは このまま相田さんの会社が このサービスを継続して利用するかぎり 紹介したうちの会社に 毎月3万円が振込まれるとのこと!
ということは 一年間で36万円?!

経理からも 大感謝されました!

● ericoのイチオシ! …………………………………………………………………………
人によるチャット通訳【WeChat通訳】」は「 機械翻訳ではない! 【人による通訳】×【365日いつでも】×【月額固定の激安料金】のチャット通訳 」として、いま人気の通訳サービスです。
気になる料金は月額固定の破格料金!
・登録人数 無制限
・利用量 無制限
・月額 100,000円(税別)
・初月 50,000円(税別)
※初月の利用でサービス内容に納得いかなかった場合、全額返金。
また新規利用者を紹介すると、1件あたり3万円がキャッシュバックされます。新規加入社が継続するかぎり、毎月入金されます!

中国企業との取引で、言葉のかべを解消したい会社にお勤めの方、ぜひおすすめします!

●今月も引きつづき夏に向けての「脱毛」特集!


ミュゼ【100円】両ワキ+Vライン脱毛完了保証コースに無料プレゼント付き♪

ミュゼプラチナム 」では 【6月30日まで】全身脱毛無料体験2回プレゼント!両ワキ+Vライン脱毛100円 キャンペーン実施中!
※1 全身無料体験は、はじめての方限定の体験コースです。
※2 両ワキ+Vライン一生涯通える完了保証コースを指します。
※3 2022年6月30日(木)までにWEBカウンセリング予約を完了いただいた、はじめての方限定キャンペーンとなり、お一人様1回限り有効です。お手入れには一定期間を空ける必要あります。