※アフィリエイト広告を利用しています。

30代女性のレディース春コーデ、ファッショントレンド ワンピース編!

Diary‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
春は花々が咲き誇る季節ですよね
そんな時期には ワンピースコーデで華やかさや可愛らしさを表現するという人も多いのでは?
そこで今回は 30代女性におすすめの旬な春ワンピースコーデをピックアップしてご紹介します!
トレンドアイテムや着こなし方のアドバイスもありますので ぜひ参考にしてみてくださいね!
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
30代レディースの最新春コーデ、ファッショントレンド スカート編!はこちらから‼
30代レディースの最新春コーデ、ファッショントレンド パンツ編!はこちらから‼

【トレンド】

花柄ワンピースで春らしさを満喫する

花柄ワンピースは 春の定番アイテムですが 今年も引き続き人気です。色味や柄の大きさによっても雰囲気が変わりますが 今回は淡い色味や小花柄のワンピースをおすすめします。爽やかさや優しさを感じさせるデザインです。花柄ワンピースにデニムジャケットと白スニーカーを合わせたカジュアルコーデ。小物は黒で統一して引き締め感も忘れません。


【カジュアル】

シャツワンピースでこなれ感を出す

シャツワンピースは 30代女性のカジュアルコーデにこなれ感を与えてくれるアイテムです。シャツとしても着られる2WAYタイプや ウエストマークできるデザインがおすすめです。色味や素材によっても雰囲気が変わりますが 今回はナチュラルなベージュ色のシャツワンピースをおすすめします。シャツワンピースに黒レギンスと黒ブーティーを合わせたシックコーデ。小物は赤で差し色を効かせています。


【きれいめ】

ニットワンピースで上品さを演出する

ニットワンピースは 30代女性のきれいめコーデにぴったりなアイテムです。着心地が良くて暖かいだけでなく 体のラインを美しく見せてくれます。色味や素材によっても雰囲気が変わりますが 今回は春らしいパステルブルーのニットワンピースをおすすめします。ニットワンピースに白ジャケットと白パンプスを合わせたエレガントコーデ。小物はパールで統一して上品さもキープしています。