※アフィリエイト広告を利用しています。

女性用下着ブランド【HEAVEN Japan】が2023秋冬の新カタログを発表!

日本を代表する女性用下着ブランド、HEAVEN Japanが、2023年秋冬の新カタログを発表しました。
個性を際立たせる豊富なカラーやデザイン、選び抜かれた機能性に満ちたアイテムが勢揃い。
女性の美しさを引き立てる※「適正下着®」の世界へ、ひと足はやく旅立ちましょう。

適正下着®」とはお客様一人ひとりの身体の様々な悩みに寄り添い理想のスタイルを叶える下着のこと。

光沢と落ち着きが魅力の新デザイン、特上脇肉キャッチャーが登場!

表紙にはベージュとグリーンの絶妙な組み合わせが光る、新しい特上脇肉キャッチャーが誇らしげに飾られています。

大人の女性にふさわしいシックなデザインが魅力です。
このブラは、脇や背中のお肉をしっかりとキャッチして、バストに集めることで、理想的な胸の形を作り出します。

さらに、独自のパワーネットやワイヤーでサポート力も抜群です。
肌に優しい素材や滑らかな肌触りも心地よく、一日中快適に過ごせます。

ベージュはナチュラルな印象で、グリーンは落ち着いた色合いで、どんな服にも合わせやすいです。

他にもピンクやブルーなど、さまざまなカラーバリエーションがあります。

ビスチェ風ブラ「ビスチェリーナ」から新デザインが登場!

大ヒット中のビスチェ風ブラ「ビスチェリーナ」から、ダークブルーや新デザインのブラックが新たにラインアップ。

凛々しさとシンプルな美しさを同時に楽しめるアイテムが揃いました。

このブラは、ビスチェのようなデザインで、胸元や背中を華やかに飾ります。
レースやリボンなどの可愛らしいディテールも魅力的です。

また、バストアップ効果も高く、谷間を美しく演出します。

ダークブルーは深みのある色で、ブラックはシックで大人っぽい印象です。他にもレッドやホワイトなど、明るい色もあります。

体形別の写真で自分らしい着こなしを実感!

カタログには、体形ごとに合わせた着用写真が多数掲載されています。

自分と近い体型のモデルを見ることで、着用時のイメージをより具体的に想像することができ、自分にぴったりの一着を見つけやすくなっています。

たとえば、小柄な方はパッド入りのブラやショーツでボリューム感を出すと良いですし、豊満な方はフルカップのブラやハイウエストのショーツで安定感を得ると良いです。

また、カタログには、自分の体形に合ったサイズの選び方や、下着のお手入れ方法などの役立つ情報も掲載されています。

女性の美しさを引き立てる、HEAVEN Japanの新しい秋冬カタログは、洗練されたデザインと機能性を兼ね備えたアイテムが満載です。

サイズ選びからお手入れ方法まで、着心地を大切にした提案が詰まったカタログで、自分らしい魅力を存分に引き出してみませんか。

おうちでじっくりと、あなたに最適な一枚を見つけてください。